2017年02月05日

Googleの翻訳アプリが凄い

iPhoneAndroidアプリで翻訳アプリと言えば何を思い出す?
英和、和英ともにスピーカーで話すことで翻訳できる優れもの。

Google翻訳
カメラ翻訳できる優れもの。


もて手放せないアプリになっています。

posted by ななちゃん at 17:17 | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

iPhoneスマホでラジオ聴くと通信量どれくらい?

iPhoneスマホでラジオ聴くと通信量どれくらい?
って友達に言われたけど気にしたことないわー
自分で調べれよ。



そう思ったけど、調べてみた。
どうやらゲームアプリより通信量使うみたい。

この動画参考になった。

スマホ依存ラジオの通信量iPhone楽天モバイルで実践してみた!
楽天モバイルだけと、通信量は一緒やろ。
わかりやすい。
posted by ななちゃん at 06:53 | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

無音で撮った動画に声を入れるやり方iMovie編

iPhoneで撮った動画が無音です。周りに人が居てなかなか思うように声を入れて録画できなかった。そんな方多いです。


そんな時、重宝するのがiMovieですよー
無音で撮った動画に声を入れて録画できるやり方発見しました。

参考になります。

posted by ななちゃん at 07:14 | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロの花粉症対策法ー聞き流しで花粉症対策
FX入門塾